2006年03月12日

■デート■ 〜特別〜

気づけば もう デートから1ヶ月が過ぎていました(笑)

こんな感じで進めば もう 次のデートがやってきちゃうぞw


次のデートの日取りを話していたら あきが

早く会いたいよねーーー♪♪

と 言ってくれるのが 嬉しくて揺れるハート


会えない日々も そんな一言で すごく幸せハートたち(複数ハート)

単純なのは 幸せへの近道です(笑)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆





あきに動きを止められて
そのまま あきの上に覆いかぶさりました。

あきの顔の横で 息を整えて そのまましがみつき
一緒にいることを改めて感じていました。

もちろん 体重かけちゃうと重たくなっちゃうので
そこそこ力を入れて(笑)

その体勢が ちょっと辛くなってきたので
また カラダを起こし 上からあきを見ると
さっきまで あんなに激しく動いていた自分が
恥ずかしくなって あきの顔を直視できないぐらい
(///∇//)。。。

そっと あきちんを抜いて あきの横に横たわりましたw

しばらく 話しながら 休憩して
そして また ドッキングぅ揺れるハート



何にもされてないのに どんどん溢れてくる


もう こんなに濡らして。。


なんて 言われちゃうと さらに溢れてきちゃう(///∇//)


最後は あきにいっぱい突かれながら
二人でイキました。。。揺れるハート






。。。。。。。。ん?





これは。。。。??!!







血?(爆





えぇ。。。
あきのツンツンで すみれちん女の子DAYに突入w




それまでも 頭痛薬を飲みながら過ごしていたので
覚悟は出来ていたのですが。。。

まぁ でも 血まみれエッチにならなくてよかったです(。-_-。)ポッ



急遽 女の子になっちゃったので お風呂も一応別々に入り
ちょっとソファで話したり あきがネットしてるのを
横で見たりして 普通の時間を楽しみました。

あきが欲しがってるキーホルダーを探して
二人で あ〜でもない こ〜でもない と言いながら
物色するのは とても楽しかったなぁ。。。♪



そう 今回のデートのサブテーマ?は
普通の時間を過ごすこと でした。

ディズニーを目の前にして ミッキーに会いたい気持ちもあったけど
それよりも 二人だけの時間を楽しみたかった。。。


おやすみ

の一言を 顔を見て言える

おやすみ

の一言を言った後 あきのそばにいられる


そんな 普通のことが幸せ。。。



そんな 普通のことが 二人にとっては 特別なコト
posted by すみれ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

電話にて

あきと 倖○來未ちゃんの話になった


倖○來未ちゃんてさ たばこも吸わないし
お酒も飲まないんだってさーー
すごいよね〜


うん テレビで言ってたね
お酒飲んだら 声が出ないって言ってたよぉ
それに夕方6時以降も 食べないらしいよ!



さすがだねぇ



うん そうだよね 



じゃぁさーー 倖○來未ちゃんと同じ物食べてたらさ
同じ ウ○チ 出るんだろうなーー♪





。。。。。。



大爆笑






あきのそのヘンテコリンな発想が大好きですw





てか そんな話 どうでもいいよーーー
続き どうなってんだよーーーー

と お思いのみなさん ごめんなさいw




続きは。。。。


んーーーとーーーー




また 今度手(パー)
posted by すみれ at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

探し物

携帯より初投稿です



先月末から ずっと探し続けていたモノがあった


家はもちろん、車の中も探したけど 見つからない



いつも使っているカバンもひっくり返して
パンパン叩いたけれど 見つからない



それは 私の宝物だった



何かあったとき ソレが私を支えてくれた




もしかしたら 何かに紛れて 捨ててしまった?



この前 買い物途中に カバン落として
中身をばらまいてしまったとき 店内に落としたまま?

あれこれ模索したが、出てこない




一昨日ぐらいから 探すことを諦め始めた



無くなったからといって
生活できないわけじゃない



もうないんだ



そう思って あきらめようと 思った



あきらめた途端 ソレは 宝物ではなくなった




その時 気付いたから


私は ソレに執着してただけだったコトに

そして執着を辞めた



それが今日



カバンから財布を出そうとしたとき



ソレがあった


あんなに大探しして見つからなかったのに

ソレは何故かカバンの底にあった



見つかって すごく嬉しかった



なんだか イイコトがありそうで嬉しかった



でも やっぱり 宝物ではなくなった



ソレに執着していた自分に気付いたことのほうが


私には大切なコト


だけど今度は無くならないように
ちゃんと しまった






さぁ また明日から 頑張ろう
posted by すみれ at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ふと思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

■デート■ 〜高揚〜

ご無沙汰してます。。。

先日 携帯を変えた際にメールアドレスも変更したのですが
ある友達から 登録完了の返事をもらいました。

『すみれちゃんのアドレスを見て ハッとしました。
 今 大事なこと思い出させてくれてありがとう』

すごく嬉しかったですね。。。
どんなアドレスにしたかは ここでご紹介出来ないですが
単純だけど そうすることで幸せになれそうなアドレスです♪
一人でも そう思ってくれた人がいて 私も幸せでしたるんるん




で。。。。。


やっとこさ デートの続きです(笑)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



えっちしてるとき 一番好きなのが この入る瞬間。。。


最初 きしむような感触から 段々奥に入るに連れて
最後は にゅるっと。。。。。

もう これだけで すみれちん 昇天間近です(爆

でも そこから あきちんが出たり入ったりを繰り返すと
あきの背中に回した手にもチカラが入っちゃう。。。。

すみれちんかわいいの中が きゅぅぅぅってなるのがわかると
もう。。。。グングン 昇りつめちゃって・・・


ダメ。。。あき いっちゃう。。。


いいよ 思い切り いけっ


あきちんが すみれちんかわいいひらめきをグイングイン刺激すると。。。





あぁ。。。ん


    いくぅぅ。。。。




。。。。。。。。


脱力。。。。たらーっ(汗)




カラダが ヒクヒクしつつも 体位を変えました。


今度はバック

あきにおちりを突き出すと あきがデジカメを持ってきて
あきのおかず作成に入りました(爆
後ろが見えないのだけど すごく 近くにカメラを感じたので
おそらく とてつもない接写になってたんじゃないでしょうかたらーっ(汗)

すみれちんかわいいのアップ

そして 入れるところも パチリカメラ



でも このときのシャッター音って 
なぜにあんなに 興奮するんでしょうね。。。。(爆

もうね たいしたもの 持ってなくても
なんだか いい気分になれるのでするんるん

そして そのいい気分が さらに気持ちよくさせてくれちゃうのですexclamation


バックを堪能したあと 今度はすみれちんの出番です♪


あきに馬乗りして あきちんをすみれちんかわいいにあてがうと
ゆっくり ゆっくり 腰を落としていきました。


奥まで 入ったとたん スイッチオン手(チョキ)


ゆっくり腰を動かし始めると 段々抑えられなくなっちゃって
グイングイン 動いていたら あきに

今度のすみれのブログに 

「自分からあきに馬乗りになって気持ちよくなりました」

って 書いてねるんるん



って 言われて (///∇//)ハズカシ。。。。




でも 違うスイッチがオン(爆


あのねぇ。。。。すみれちん 前にも言いましたが でしょ。。。


だめだってば。。。。。

さっきの写真撮られることとか
そういう羞恥系のこと 言われちゃうとか ってねぇ。。。



感じちゃいます。。。。(。-_-。)ポッ



そうなっちゃったりしちゃったらねぇ 


もう 止まりませんあせあせ(飛び散る汗)





おっぱい舐めて。。


と 上から あきの口に おっぱいを持っていきました。

腰は動かしたまま あきがおっぱいを舐めている姿を見るのが
とっても エッチで 好きな光景かも。。。



さらに グイングイン 腰を動かしてたら。。。。

あきに腰をグッ とつかまれて

ヤバイ いっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

と 動きを止められてしまいましたw


あきは まだまだ 楽しみたかったみたいw

なので逝っちゃうのが もったいなかったのね。





。。。。。。。




ブログ書くのに思い出してたら。。。。。



したくなってきちゃったw

posted by すみれ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪

などと唄っている場合ではないんです。。。

えぇ。。。エロの途中での放置プレイ・・・

お許しくださいませ。。。


今ね ホントゆっくりパソコンの前に座る時間がないんです。

先日携帯を買い換えまして念願のパケット定額生活になれたので
よくいくサイトは携帯から見させていただいたり
コメントも入れたり出来るのですが。。。

ブログを書くっていう作業がなかなか出来ません。。



3月あたまぐらいまでは 仕事も忙しく
エロを書くだけの頭の余裕も足りません。

なので 毎日のぞいて下さってる方がいらしたら
本当に申し訳ないのですが もうしばらく更新が止まります。


ですので 簡単に近況報告を。


あきは また昼夜逆転のお仕事に入っていて
毎日 大変そうです。。。
そして 毎年恒例のイベントに向けての準備もあって
ますます忙しくなりそう。。。
当初聞いていた話では この状態が3月いっぱい続くらしいので
かなりの重労働というか 大変なお仕事になりそうですね。

あきがまた今回の現場とか事務所の写真を見せてくれたのですが
相変わらず 他の一緒に仕事する人のことも考えた職場作りには
感心させられます。
あきと一緒に仕事する人は 大変な仕事の中でも やりやすい職場だろうなぁと
見てるだけでも思えてきます。

あきは そういう気遣いの出来る人なので
そういうところも 大好きな要因です♪


当初 メールもなかなか出来ないと思う と言われてたのに
そんな忙しい中でも メールしてきてくれて
すごく感謝しています。


相変わらず ちょうどいいぐらいの ラブラブ度で
過ごしていますよw



亀更新にも ほどがあるのですが
急いで仕上げるのではなく ちゃんと書きたいので
自分のペースで更新していきたいと思います。

こんなところですが よろしければまた来てください♪


では。。。。(≧▽≦)ノ~~  またねぇ〜♪ 
posted by すみれ at 04:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

マイナスの恋愛

デート記事も途中ですが。。。
(しかも エロの真っ最中あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり 書きたいこと優先で。

その気持ちにも 鮮度があるから。。。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



私のしている恋愛は マイナスの恋愛だ

ネット上では こうやって 不特定多数の人に公表しているが
現実では そうはいかない
ありがたいことに こんな私のことを理解してくれ
知ってもなお 友達でいてくれる友人はいるけれど
普通は 死ぬまで隠し通さなければならない恋愛


会いたいときに 会えない

声が聞きたいときに 話せない

まだ一緒にいたいと思っても そうもいかない


普通の二人なら 残せるものが残せない


何の 約束も ない





既婚者同士の恋愛だもの

それは 当然のことだと思っている
それに加えて この遠距離だ

よくもまぁ こんなマイナス要因の多い恋愛をしていると
ここを読んでいる人の中にも思われている人もいるだろう


だけど 私は全く悲観していない

むしろ よかった とさえ思っている

強がりでもなんでもなく。



滅多に逢えないからこそ 惰性で会うデートなど
私たちには存在しない

心から 会いたいと願って叶うデートだから
それはそれは 1回のデートが愛しくてたまらない


そして 残せない とわかっているから
一瞬一瞬を大事に心に留める

後で見れない分 そのとき その一瞬を
少しでも 零れ落ちないように
心に留めたい そういつも思っている


いつでも会える状況が
うらやましくないといえば嘘になるけれど 
それでも お互いの環境を考えると
近くにいても 会える回数がそれほど増えるわけでもないし
かえって 遠くだから と思えば 会えないことも
そう 寂しいことでは なくなる



ね。。。



諦める恋愛にも いいところは たくさんあるんだよるんるん



マイナスとマイナスをかけるとプラスになるよね

そう 二人でいることでマイナスなものも
プラスに変えることが出来るんだ
そうやって プラス思考で考えると
二人の恋愛は 周りが思われるほど 悪いものじゃない





あきも以前 ブログに書いてくれた


相手を必要としているなら どんなに離れていても 必要だと思うんだ。

心の支えとして やっぱり 相手には自分のパートナーとして
いてほしいもんだと思うんだ。





あきが 必要としてくれるから

私が あきを必要としているから


今 こうやって プラスになる恋愛をしていられる




だから



やっぱり マイナスの恋愛も 悪くない
posted by すみれ at 14:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ぽちさんからのバトン 

ぽちさんから 以前バトンを頂いてましたので
遅ればせながら アップしたいと思います♪





@回してくれた方の印象をどうぞ

 ぽちさんはねぇ。。。
 手先が器用で 明るくて 元気なイメージ♪
 ショートカットが似合いそうな。。。 
 
 いかかですか? ぽちさんw     

A周りから見た自分はどんな風に見られているのか5つ答えてください

 周り っていうのが いろいろな状況があるのだけど。。。
 ご近所さんは 私のことを すごくしっかりした人だと
 思っているらしいのだけどね。。。
 時々 私の素の部分が垣間見れると。。。
 『あら? すみれさん 壊れちゃったの?』
 とか 言われます。。。
 って それが 私なんですけどね。。(^^;

 ここ最近仲良くしてる友達は。。。
 結構 なかなかいえないようなことも話すようになってきたので
 私のコトも すっかりお見通しだと思うんです。。。
 だから 天然ボケ。。。。ばれてると思いますww

 もう20年近く付き合ってる友達は。。。
 明るくて元気な一方 私の脆さもわかってくれてると思います


 
 あとは。。。
 
 ここを読んでくれてる方が すみれちんをどう思ってるか。。。

 ちょっと 気になります
 よかったら 教えてください(笑)
 
 あ 答えになってませんね。。。すみませ〜〜んっ
 

B自分の好きな人間性を5つ

 *プラス思考
 *モノを大事にする
 *おいしそうに食べる
 *悪口言わない
 *大きな声で話す

C反対に嫌いなタイプ5つ

 *マイナス思考
 *モノを粗末にする
 *人の陰口言う(言いたいことがあるなら はっきりと!)
 *小声でボソボソ話す(イライラします。。。爆)
 *人のせいにする


D自分がこうなりたいと思う理想像ってありますか?
 
 ん。。。。理想かぁ。。。
 なんだろう。。。

 受け皿の大きい人 かなぁ。。。
 いろんな意味で。

E自分を慕ってくれる人に叫んでください!

 だぁ〜〜〜い 好き 

        あきへ(///∇//)  

F大好きな5名にバトンタッチ

 大好きなお友達はいるのですが
 バトンをまわすのが得意ではないので。。(^^;
 私でおわり♪

 もし ほしい方がいらしたら どうぞ〜〜〜♪
posted by すみれ at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■デート■ 〜密着〜

『脱がすのもったいないなぁ。。。』

キャミとショーツだけになると そうあきが言ってくれました。
こんなことを言ってくれたのは 初めてかも。。。

いつもなら

『脱がしちゃっていい?』

って 聞いてくるのにねww

シャワーに行くまで ちょっとだけ イチャイチャしてると
段々 我慢できなくなっちゃいました。。。

ここは ぐぅっと我慢して 二人でお風呂に行くことに♪

ちょっと狭いバスタブの中に あきにもたれるようにして
二人で入りました。
お風呂についてるテレビを見ながら あきは後ろから
すみれちんのち○びをくりくり。。。。。


(///∇//)

感じちゃうじゃないの。。。。。揺れるハート




段々 声も大きくなっちゃって 響く 響く。。。(^^;

続きは ベッドの上でねww




改めて あきと ベッドの上でぎゅぅぅぅ。。。。。。



さっきより 少しちいちゃくなっちゃった あきちんを再び大きくするため
またまた ペロリン ちゅぅちゅぅ。。。。

んでもって あきにも すみれちんかわいいを可愛がってもらうため
69の体勢に

でも やっぱり 気持ちよくて すぐ あきちんから お口が離れちゃいます。。

こんなとき いつもなら Mな すみれちんですが
ちょこっとだけ Sなすみれちんも顔をだしたりしちゃうのです(///∇//)

あきに負けないぞぉ〜〜〜

って ことで 気を取り直して チュパチュパ 頑張りますっ


。。。。。。。。。。。。。。。




でもね。。。。。。。。




でもね。。。。。。。。



                   やっぱり 欲しくなっちゃうの。。。




あきぃ。。 もう我慢できない。。。。



そういうと あきが 上になってくれて そぉっと ゆっくり ゆっくり



やっと 一つになれました。。。。





あぁ。。。ん きもちぃぃ。。。ハートたち(複数ハート)





。。。まだ続く(笑) 
posted by すみれ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

■デート■ 〜抱擁〜

まったくもって 亀更新もいいところ。。。

デートの余韻もあったもんじゃないんですが
それでも 見に来てくださってる方々には
感謝しております
本当に ありがとうございます。


最近 日々なにやら忙しいので 夜 起きていられませんあせあせ(飛び散る汗)
あんな毎日2時過ぎまで起きていた自分が信じられないぐらい(笑

なので 記事を書くのも ちょーーースローペースバッド(下向き矢印)

これからが いいところなのに( ホントか?あせあせ(飛び散る汗)
また 当分 更新がないかもしれません。。。

気が向いたら 覗く ってぐらいのカンジで
ご覧いただけると 幸いですあせあせ(飛び散る汗)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆





あきの助手席から見る夜景は とってもきれいぴかぴか(新しい)

ホテルに着くまでに 最近の二人の話を。。。

あきの話では この日 『デートしてきなさい』って
いわれてるかのようでした。
ホント偶然にも 仕事がポンっとあいたのだそうです。

ん〜〜〜 ホント いつもながら いいタイミング♪

あきの仕事の話を聞くのも 楽しいひと時。。。


そして ホテルに到着♪

部屋に入ったら やっと 二人っきりの空間。。。。


あきが ぎゅぅぅぅ。。。って 抱きしめてくれました揺れるハート

いつも 思うコトだけど。。。

抱きしめてくれる 力強さが あきの愛情の深さなんだろうなぁ。。。

あきの腕の中にいることが 窮屈に感じるぐらい
強く 強く 抱きしめてもらえることが 本当に幸せだったりします



そして いっぱい いっぱいの キス。。。ハートたち(複数ハート)



あきとキスをしたとたん。。。


今まで 影を潜めていた 本能が ムクムクと。。。(笑)



あぁ〜〜〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)


早く あきに 抱かれたぁ〜〜〜い揺れるハート



でも その前に。。。。



パクリ





あきちん いただきま〜〜〜す


(///∇//)テレテレ




。。。。。。。おいち  (/▽*\)〜♪ イヤァン



最初は 抱き合ったまんまだったので 立ちながらだったけど
あきが 楽な体勢がいいので そのまま ベッドに ゴロン♪

今度は さっきより 丁寧に。。。。


あきちんの ありとあらゆるところに 舌を這わせます

『吸ってみて。。』

とリクエストがあったので アソコが締まるような感覚で
お口の中で 吸い上げてみたり。。。

ねっとりと 絡みつくように。。。という あきの要望通り
出来ていたかは わかんないけど
太ももの付け根から オチリから タマタマちゃんまで。。。。



あぁーーーーん

あきだけ ずるーーーーいっあせあせ(飛び散る汗)


って ことで 私も あきに脱がしてもらっちゃいましたw



はぁ。。。。やっと あきと一つになれるよぉ。。。ハートたち(複数ハート)






ん。。。?




エロは 続くのか。。。。?(笑
posted by すみれ at 12:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

■デート■ 〜助手席の魔力〜

会えることは 決まったけれど どうせ会うなら 少しでも長くいたい

日帰りでも会えたら十分なのだけれど 会えるとなると 欲が出ちゃう

無理を承知で お泊りデートを検討してみると。。。
いつも利用しているホテルで お得なプランを発見♪

俄然 お泊りしたい熱が高まっちゃいました♪

今までデート計画が 頓挫したことがない あき&すみれちん♪

今回も なんだか お泊りデートしてきなさい ってぐらいの勢いで
すんなり お泊りデートに決定〜〜!
急いで ホテルを予約☆

最近 ホテルの手配をするのは 私の仕事になりました。
あきのように 細かいところまで完璧☆ ってほどではないので
最終 いろんなこと あきに相談して 私が確認するってかんじ。

そうやって ホテルの予約はおっけ〜

後は お互い 無事に当日を迎えるだけです。



そして 当日。。。


去年 2月に日帰りデートしたときは 大雪が降ってしまって
電車は止まってるし 身動きとれなくて 困ってしまったことを思い出し
天気だけは なんとかなってほしい と思っていたのですが
どうやら 電車が止まりそうな雪も降る様子もありません(笑)

ほっと 一安心。。。。


あきに会える喜びと緊張感で 普段なら寝ちゃう新幹線の中も
お目目 パッチリw
おまけに なんか 落ち着かない。。。。
いい加減 久しぶりに会うとはいえ 緊張しなくてもいいのに
顔見るまでは ドキドキしちゃう。。。


東京駅近くになって あきにメールすると 
あきもちょうど もうすぐ東京駅に着くぐらいのタイミング♪
いつも だいたい ちょうどいいぐらいに
あきは 東京駅に来てくれるので 不思議(笑)

駅について 電話すると 駅前の道路が工事中らしくって
いつもの場所に車が停められないみたいでした。
毎回 あきは駅入り口まで迎えに来てくれるのだけど 
今回は 私があきの車まで向かうことにしました。

でも 横断歩道を渡りきる直前 前から走ってくる あきが見えました♪

やっぱり あき 迎えに来てくれたのです♪

車停められないところに ちょこっとだけ。。って停めてくれて
急いで来てくれたんだよね。。。

あきの顔 見たら 安心したぁ。。。。




そして あきが荷物持ってくれて 車まで急ぎました。


大好きな あきの車に乗り込んだ 瞬間
あきの左腕に抱きついちゃいましたw

ずっと ずっと くっつきたかったんだもん。。。。

急いで車を出さなきゃいけない あきの動きをさえぎって
しばらく ぎゅぅっと 抱きしめると 
やっと ドキドキも収まってきました。。。





あきの車の助手席は なんであんなに落ち着くのかなぁ。。。


そこに座ると 安らぐし なんだか いつもより優しくなれる


私の大好きな 場所。。。。



posted by すみれ at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

